ふくろう好き技術者ブログ

ふくろう好きな渋谷にあるとある会社の技術者が綴る日常 と ボーイスカウトの休日

その他

一澤信三郎帆布 × BistroPapa コラボ エプロン

投稿日:

寺子屋ヒマナイヌ 04 「ビストロパパ~料理がもたらす新しい自分」を受講させていただきました。

http://www.himanainu.jp/~mt/public_html/2009/06/04_3.html
講師をして頂いた パパ料理研究家 滝村雅晴さん とも懇親会でお話しできて、とても有意義でした。

この時、滝村さんからエプロンの紹介がありました。
一澤信三郎帆布に飛び込みで企画を持ち込んで実現したエプロン。
一澤信三郎帆布 すごいぞ!! 滝村さんの行動力すばらしい!!
みならうべきところ満載です。

丁度エプロンがほしいと思っていた矢先にこのお話し、買わずにはいられません。
受講した日の夜に即座に注文しました。
それが↓これ。
http://shop.bistropapa.jp/?pid=13980816

届くのが楽しみです。

滝村さんの会社 ビストロパパ は↓こちらです。
http://www.bistropapa.jp/

ビストロパパ ~パパ料理のススメ~ ブログ は↓です。
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/

-その他
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ぐぐるなあぶない

Google – アンサイクロペディア. ↑ぐぐるなあぶない その他にもオモロイ ことが書かれていて、ひとりでクスクス笑ってしまい。 あやしいオヤジになってしまいました。

no image

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ. ↑こちらのサイトで掲載されている モジュール 。楽しいです。 神奈川県が意外。是非見てください。

no image

FAX機はもういらない…かも

また、いやがらせFAXがきたぜ!! ゴミ箱捨てるのめんどいぞ!! 文書の送付は電子メールに置き換わってきていますが、まだまだFAXは残っています。 昨年、事務所の電話回線をNTTの光電話にした際、FA …

no image

0円で頭がよくなってしかも儲けるための秘密

ここ半年ぐらいお昼は、自分で作ったお弁当を食べています。 理由はいつくかあります。 まず、メインの作業場所である六本木は全般的に料金が高めで「この金額でこれ!?」というお店が多いです。そうなると安くて …

no image

地域密着型パパコミュニティー

ここ2年ちょっと続けていることがあります。それは、息子が通っていた幼稚園が所有している山の整備です。不要な竹を切ったり、芝刈りをしたり、山の斜面を登りやすくする階段を作ったり、子供たちが遊ぶための大型 …

Instagram
2009年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930