ふくろう好き技術者ブログ

ふくろう好きな渋谷にあるとある会社の技術者が綴る日常 と ボーイスカウトの休日

その他

一澤信三郎帆布 × BistroPapa コラボ エプロン

投稿日:

寺子屋ヒマナイヌ 04 「ビストロパパ~料理がもたらす新しい自分」を受講させていただきました。

http://www.himanainu.jp/~mt/public_html/2009/06/04_3.html
講師をして頂いた パパ料理研究家 滝村雅晴さん とも懇親会でお話しできて、とても有意義でした。

この時、滝村さんからエプロンの紹介がありました。
一澤信三郎帆布に飛び込みで企画を持ち込んで実現したエプロン。
一澤信三郎帆布 すごいぞ!! 滝村さんの行動力すばらしい!!
みならうべきところ満載です。

丁度エプロンがほしいと思っていた矢先にこのお話し、買わずにはいられません。
受講した日の夜に即座に注文しました。
それが↓これ。
http://shop.bistropapa.jp/?pid=13980816

届くのが楽しみです。

滝村さんの会社 ビストロパパ は↓こちらです。
http://www.bistropapa.jp/

ビストロパパ ~パパ料理のススメ~ ブログ は↓です。
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/

-その他
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

やっとデジイチ買ったのです。

やっとディジタル一眼レフ買いました。EOS kiss X3。 EOS 5D Mark II クラスのフルサイズといわれるもののほうが 手持ちのレンズをもっと有効に活用できそうですが、 予算と大きさ、重 …

no image

個人のブログ作成しました。

これまでベリラボのブログに技術的なこと以外も多く書いていたので分割ました。こちらは個人的なことを中心に書いていきます。

no image

お友達が本を出します。

お友達が本を出します。 タイトルは、『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491938/note2 …

no image

0円で頭がよくなってしかも儲けるための秘密

ここ半年ぐらいお昼は、自分で作ったお弁当を食べています。 理由はいつくかあります。 まず、メインの作業場所である六本木は全般的に料金が高めで「この金額でこれ!?」というお店が多いです。そうなると安くて …

no image

あれはセコイってことじゃなかったのか?

確か学生ぐらいだった頃、父親と古いアルバムを見ていたときの話。 1960年代に父親が乗っていた車が写ってる写真を指差して、 「これはセコハンだったからひどかったんだぜ」 と言っていた。 そのときは、車 …

Instagram
2009年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930