ふくろう好き技術者ブログ

ふくろう好きな渋谷にあるとある会社の技術者が綴る日常 と ボーイスカウトの休日

その他

一澤信三郎帆布 × BistroPapa コラボ エプロン

投稿日:

寺子屋ヒマナイヌ 04 「ビストロパパ~料理がもたらす新しい自分」を受講させていただきました。

http://www.himanainu.jp/~mt/public_html/2009/06/04_3.html
講師をして頂いた パパ料理研究家 滝村雅晴さん とも懇親会でお話しできて、とても有意義でした。

この時、滝村さんからエプロンの紹介がありました。
一澤信三郎帆布に飛び込みで企画を持ち込んで実現したエプロン。
一澤信三郎帆布 すごいぞ!! 滝村さんの行動力すばらしい!!
みならうべきところ満載です。

丁度エプロンがほしいと思っていた矢先にこのお話し、買わずにはいられません。
受講した日の夜に即座に注文しました。
それが↓これ。
http://shop.bistropapa.jp/?pid=13980816

届くのが楽しみです。

滝村さんの会社 ビストロパパ は↓こちらです。
http://www.bistropapa.jp/

ビストロパパ ~パパ料理のススメ~ ブログ は↓です。
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/

-その他
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

あれはセコイってことじゃなかったのか?

確か学生ぐらいだった頃、父親と古いアルバムを見ていたときの話。 1960年代に父親が乗っていた車が写ってる写真を指差して、 「これはセコハンだったからひどかったんだぜ」 と言っていた。 そのときは、車 …

no image

国際宇宙ステーションを目視する方法

先週の土曜日(2009/3/14)の夜、息子が入っているボーイスカウトの企画で、川崎市青少年科学館主催の星座観測に参加しました。40過ぎにして始めて天体望遠鏡で星をみて、感動したことはいうまでもありま …

no image

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ. ↑こちらのサイトで掲載されている モジュール 。楽しいです。 神奈川県が意外。是非見てください。

no image

やっとデジイチ買ったのです。

やっとディジタル一眼レフ買いました。EOS kiss X3。 EOS 5D Mark II クラスのフルサイズといわれるもののほうが 手持ちのレンズをもっと有効に活用できそうですが、 予算と大きさ、重 …

no image

渋谷は”クリノッペ”がいっぱい

twitter界隈で 渋谷がクリノッペにジャックされている話題が多かったので写真を撮ってみました。 ここのところ GREEは、広告にお金かけてますね。電車内、テレビCMなどでよく見かけます。 クリノッ …

Instagram
2009年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930